こちら跡地です。リンク外していただけますようお願いします。


by hanetokage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
お詫びのメールきたよ。
テンプレとか可能性あるけど 私はこれで満足だよ。
ただ悔しかっただけなんだもの。
なんか気持ち落ち着いたよ。
運営の人も困ってんだなーって思ったら 名前なんてどーでも良くなった。
困らせてるのは、私も同じなんだけどね。

ついでに
[PR]
# by hanetokage | 2008-09-20 14:27 | SealOnline

おひさしぶりです

シールを引退しようと思った瞬間。

それは

ルイリーって名前取られてたことですね...( = =) トオイメ

未だ設置されてない名前変更のNPC、そして新規で作成すれば 今まで使用されていたキャラ名でも作成できるという事実、この二つが原因でしょうか。

私が、馬鹿だったと思います。
でも 鯖統合とか そういうことになれてる訳でもなく こういうことを平気でやらかしてくれる運営だとも思っていませんでした。

と、いうことで 本日、問い合わせにて 謝罪を求める旨の文章を送りました。
どういう返答が戻ってくるかによって 今後のシール生活に多大な影響をもたらすでしょう。
誠意のある返答であることを切に願い 本日の久々の更新を閉じたいと思います。
[PR]
# by hanetokage | 2008-09-18 08:52 | SealOnline

やっと

やっと相方の鍛冶士、ルイリーのお古のディンを装備できるようになった。
これも全て私のお陰です。
感謝してください。

頭痛がする。吐き気がする。体が痛い。だるいヽ(`Д´)ノ

アルカイダアルカネスはどうも本家の情報見ると 有料っぽいね。
ばっかじゃね。
[PR]
# by hanetokage | 2008-07-24 07:30 | SealOnline

近況

最近、ブログを更新するとか 気持ちはこっちに向かないー。
ギルドが面白くてついつい・・・シール三昧な日々でさ(ぁ
てことで、ギルドRespectをよろしく。
こっそりまともな楽しいギルメンさん募集w

最近はなんとなく順風満帆。マイスタの名声が仰がれるになったり プリも育ってきたり。
資金はどんどん減る一方だけど もっと快適で楽しくするための投資だと思ってやるしかない現実で強化も順調だ。
リアルマネーで痛い目あってるのを省けば 多少目をつぶれば満足な感じ。
ただ、エレメンタル杖と交換してもらったキリアが、+7への壁を越えてくれず 溶液がばかすか食い尽くす日々を除けばね(´・ω・`)

眼帯手に入ったので相方鍛冶さんにG化してもらいました。
c0148145_821632.jpg

OPは、ノーマルだけどマルコしたくないからこれでおk。
満足、ありがとねー。そして磨くの手伝ってくれてあり・・・宝石ごめ・・。

まだまだ続くよペット育成
[PR]
# by hanetokage | 2008-07-19 09:31 | SealOnline
更新滞りすぎですね。
いつものことです(ぁ

ドロップ・経験値アップイベ初日、ペア狩りしてたらエレメンタルロッド出ました。実は2本も・・・w
180武器出たの初めて。
何ヶ月ここでお世話になってたろ、やっと報われたって感じ(*ノェノ)
でもほんとは、キリアかホーリーロッドほしいんだよね。
エレメンタルロッドとキリアを交換希望です><
某方にお願いしてますが、いかがでしょうか?w

ドロップ運ないけど G書とは相性いいのかな。
朝4:30くらいに目覚めたから やることないしTNTいてきた。
G7出た。
あれ・・ニトロ100個も取ってないぞ@@
長期戦覚悟してたけどセーフ。
たかが、30%ドロうpとか舐めてたけど ちょっとがんばろかしら.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

挑戦してみた
[PR]
# by hanetokage | 2008-07-10 10:37 | SealOnline